人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-Xの夏

朝からA-Xへ。
久し振りの朝A-Xだったのですが、今日は久し振りに人が多かったです。どうやら中国からの合宿組と、北海道、静岡からの合宿組の計3組が来ているらしいです。
60~70人くらいかな?

人が多いのはいいんですけど、この暑さのせいか、とにかく雪が柔らかい・・・というか室温が高い。
天井からは常に水滴が滴り落ちているし、何より順番待ちをしていても一向に寒くありません。

去年はもっと人が多かったけど、ここまで露骨に気温が高いとは思わなかった気がするんですが。冷房代が厳しくなってきているんでしょうか。

さて、肝心の滑りですが、今日はまあまあ体が動きました。しかし一発目のエアーの着地から次に上手く繋げることができず、高さが出せません。下が柔らかいからなおさら駄目でしたね。

まあ、それでも楽しかったけど。

早く秋になって、外気温が下がれば、もう少し滑り易くなってくるんでしょうか??うむむ・・・
by sotoban | 2006-08-15 14:01 | 練習日記


<< 体が動かない。。。 ビンディング >>